カツ屋に囚われ続けている話

突然なんだけど俺ラーメン好きなんよ。

 

 

でもバイト終わりに気づいたらカツ屋にいるの。

 

なんで?????

 

なんならカツ食べながらレモンサワー啜ってるのよ。

 

 

いやなんで???????

 

というわけでバイト先の愉快(にさせてくれる)な二人とカツ屋について話すわね。

 

バイトの同期と二つ下の後輩。

 

バイトのシフトが被ったら高確率で一緒にご飯に行く。

 

ガストだったり、他のとこだったりするんだけど

 

99%くらいの確率でカツ屋になってんのよ。

 

いや断った記憶はある。

 

気付いたらカツ屋にいる。

 

 

f:id:eclipse555k:20201117223727j:image

 

今日はカキとじ丼を食べた。

 

酒が進むんだこれが〜〜〜!!!(美味しい)(脳死)(なんやかんやいって好き)

 

 

この二人とはドライブとか色んなとこに一緒に行ってる。

 

二人のことについては詳しくまた今度話そうかな。

 

松のやは米と味噌汁がお代わり無料だからおすすめですわ。

 

今日はここまで。