2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キウイ単推し大権現

こんばんは 一昨日はバイト先(塾講)の保護者との面談がうまくいき優勝(飲酒) 昨日は行く気が起きなかったインターンを勇気を出して断ったことで優勝(再びの飲酒) 流石に飲みすぎて肝臓にも申し訳ないと思う。 何か体にいいものは無いものかと探し訪ね…

頭髪検査とかいう悪習

こんばんは 皆さん高校時代ってどんな生活でした? 高校に行ってないよ〜って人も 16歳とかそこらへんの歳って 色んなものが輝いて見えましたよね 俺は少なくとも輝いてました、多分。そうだと思ってる。 僕は男子校出身で 今も母校の友達とサークル作ってコ…

チャリンコの事ちょっとだけ

しばらく更新してませんでした失礼しました シンガポールで鉄道作る日雇いバイトしてました 嘘です 今日は趣味のことについて話そうかな 僕のブログ見てくれてる人は知ってると思うんだけど 僕は自転車、特にロードバイクが好きです。 最近は寒いから乗って…

チャーシューを崇拝せよ

こんばんは。 皆さん飯食ってます? できるなら3食バランスよく食べたいですよね。 私はやりませんけどね。 今日家族の晩御飯を作るべくスーパーを徘徊してたんですけど いいものがあったので紹介したい。させて。させろ。 \ドォーン/ なーんだこれ?♡ これ、電…

酒は心の洗濯ってハナシ

こんばんは。 この間ボジョレーヌーボが解禁されましたね。 早速飲みましたよ。 昨年と違いがわかんないけど。 多分飲みやすかった。 さて今日は好きな酒の話でもしましょうかね、ええ。 先日バイト帰り(バイトしかやることがない)にスーパーに立ち寄った…

就活ホープレス

今日は一ヶ月ぶりの就活(死) コロナ禍と不景気と怠惰が相まって完全に就活辞めてたわ。ノート開いて即絶望した。インスタント恐怖。 むしろよく一ヶ月前の俺就活してたな。偉いぞ〜〜〜俺〜〜〜?????? 企業名は出さないんだけど、説明会?に近いイン…

カツ屋に囚われ続けている話

突然なんだけど俺ラーメン好きなんよ。 でもバイト終わりに気づいたらカツ屋にいるの。 なんで????? なんならカツ食べながらレモンサワー啜ってるのよ。 いやなんで??????? というわけでバイト先の愉快(にさせてくれる)な二人とカツ屋について…

何書いていいのかわからんね

マジで文体が定まらない、どうしよう。 文語体で書いた方がいいのか口語体の方が親しみが湧くのかわからん。 どっちにせよ黒歴史になるからやめろ?うるせえ死ね とりあえず口語体で。 コインランドリーについて書くよ。 生まれてこの方一人暮らしをしてこな…