何書いていいのかわからんね

マジで文体が定まらない、どうしよう。

 

文語体で書いた方がいいのか口語体の方が親しみが湧くのかわからん。

 

どっちにせよ黒歴史になるからやめろ?うるせえ死ね

 

とりあえず口語体で。

 

 

コインランドリーについて書くよ。

 

 

生まれてこの方一人暮らしをしてこなかったからコインランドリーを使ったことがなかったんよ。

 

実は今日初めてコインランドリーを利用した。

 

まず驚きなのが金を入れる前に中を洗浄するっていう。

 

ボタンを押すと30秒間中を洗ってくれるのね、すごい賢い。

 

で、内容量によって異なる金額をぶち込んで30分待機。

 

この暇な間はコーヒーを啜ったりタバコを吸ってみたり、知らない土地を散歩するのだって許される。

 

 

こんないい時間ある?コインランドリーの時間待ってる時が一番幸福までありそう。

 

で、30分経ったら次は乾燥機に洗濯物を入れて15分待機。

 

乾燥機が回ってる音もまたいいのよこれが。

 

 

コインランドリーなんてサマージャム′95のPVにしか出てこない世界線だと思ってたけど意外と色んなとこにあるね。

 

なんやかんやこの書き方が一番言いたいこと言えるかも。今後はこれで行こうかな。

 

今日はここまで。