キウイ単推し大権現

こんばんは

 

 

一昨日はバイト先(塾講)の保護者との面談がうまくいき優勝(飲酒)

 

 

昨日は行く気が起きなかったインターンを勇気を出して断ったことで優勝(再びの飲酒)

 

 

 

流石に飲みすぎて肝臓にも申し訳ないと思う。

 

 

何か体にいいものは無いものかと探し訪ねて三千里(近所のコンビニ)

 

 

こんなもの見つけてしまった

 

 

f:id:eclipse555k:20201130230548j:image

 

 

キウイのスムージー

 

 

 

 

いやOLかよ

 

 

 

 

しかしそれでいい

 

 

バイトと就活と学業に明け暮れ心を殺すはうつしよを生き抜く仮の姿

 

 

漢は時にOLになりたいと思う、そんな時もある

 

 

 

一般男性彌猴桃摂取

 

 

キウイって「彌猴桃」って書くらしいっすよ

 

 

 

 

 

うっっっっっま

 

 

一口目からあのキウイ特有のイガイガ感と酸っぱさが口に広がる

 

 

果肉もちゃんと入ってて高評価

 

 

でもキウイ苦手〜って人は絶対飲まないほうがいい

 

 

コンビニの端っこにあるこういう形の飲み物って当たり外れでかいよね

 

 

今回はあたりかも

 

 

 

 

風呂上がりにキウイを飲む、これもまた風流

 

 

今日はここまで