写真加工と記憶変容

こんばんは

 

 

連日寒いですね

 

 

更新頻度が1週間ペースになってきました

 

 

飽きてきたとか言わない

 

 

 

写真加工が好きなんです

 

 

 

僕のインスタフォローしてくれてる人はわかるかもだけど

 

 

 

ケータイで撮った写真をいじって

 

 

それっぽくするのが好きです

 

 

 

f:id:eclipse555k:20201211131355j:image

f:id:eclipse555k:20201211131350j:image

f:id:eclipse555k:20201214005220j:image

f:id:eclipse555k:20201214005314j:image

こういう写真作ってます

 

 

写真加工始めたきっかけ

 

 

元々僕は昔のことや人に対して悪いイメージを持ちやすい人です

 

 

年月が経ってしばらくその人に会わないと

 

 

あの人は俺のこと嫌いだったんだな〜って

 

 

その人が思ってなくても

 

 

心のどこかでそう処理してその人のこともよく嫌いになります

 

 

ていうか今もそうなんだけど。

 

 

 

どれだけ仲良くしてても

 

 

自分のなかで記憶が変わってしまうのは

 

 

どうしようもなく悲しいものです

 

 

何か良い案はないかと思い

 

 

写真加工を始めました。

 

 

よかったらInstagramも見てくださいね

 

 

 

今日はここまで