チャリンコの事ちょっとだけ

しばらく更新してませんでした失礼しました

 

 

シンガポールで鉄道作る日雇いバイトしてました

 

 

嘘です

 

 

 

今日は趣味のことについて話そうかな

 

 

僕のブログ見てくれてる人は知ってると思うんだけど

 

 

僕は自転車、特にロードバイクが好きです。

 

 

最近は寒いから乗ってないけど。

 

 

きっかけは高二の時に買ったクロスバイク

 

 

普通の自転車には出せない速度に完全に虜になったわけで

 

 

クロスバイクよりも速度が出る自転車って言われたら

 

 

そりゃ欲しくなっちゃうでしょ

 

 

で、なんやかんやあって大1の六月くらいにロードバイクを買った

 

 

f:id:eclipse555k:20201124120407j:image

 

 

本当なら今ごろ

 

 

3年の春から大学の自転車部に入って草レースとかやってたはずなんだけど

 

 

コロナで消えてしまった

 

 

大会にも出るつもりだったんですわ

 

 

ブルベっていう競技

 

 

16.5時間以内に300キロ走るっていうマラソンみたいなやつ

 

 

出たかったな〜

 

 

そのために前期ずっと筋トレして体力作りしてたんだけどね

 

 

来年就活しながらやろうかしら

 

 

学生時代に力を入れたことって言ったら

 

 

ロードバイクって答えられるとは思うけど

 

 

コロナがなかったらもっと力を入れられたろうになぁ

 

 

現状をぼやいてもしょうがないんで、今できることをするしかないんだけどね

 

 

 

ほんっと書くことないね

 

 

デカめのツイッターって思いながら書いてこうかな

 

 

今日はここまで